SNOW Valentine's day

あまりいい記憶はありませんが

本日は Valentine's day。

奈良では24年ぶりの大雪警報、

恋人たちが手をつなぐ理由に

困らないほどの足元の危うさです。

 

24年前の大雪の記憶は微塵もありませんが、

24年前にはなかったマウンテンバイクが

今、手元にあります。そう気づいた刹那、

心よりさきに体が動きだしました。

 



ひたすら「漕ぎます漕ぎます!」by 坂上二郎。

降りかかる火の粉ならぬ、雪の粉を払いのけ、

頭の中では「走れコータロー」をリピート再生、

寒さで折れそうな心をあの手この手で

ガムテ補強。

気が付けば奈良の原風景、平常宮跡でした。

とりあえずお約束、大の大人の大の字で

表裏、しっかりこんがり直雪焼けで

エグザイル一丁上がり!と

思いきや、絵面はアフターOYAJI狩り…。

マウンテンバイクも泥んこならぬ雪んこでした。

 

大仏は安全のためのプロテクターを

着用しての雪ライドでした。

皆様も乗られる際は安全な装備でよろしくお願いいたします。

 

吹雪く中、普通の自転車で走行されている

年配の女性がおられましたが、

例外と思って間違いありません。

おそらく、生活のプロ、もしくは昔オリンピック選手か

何かでしょう。くれぐれもご注意を。

 

奈良の自転車修理は
大仏サイクルにおまかせ!

京都府は木津川市、精華町一部も
自転車修理にお伺いします!

SUPPORT YOUR CYCLE LIFE

お電話お待ちしております

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex tel (火曜日, 31 10月 2017 23:48)

    kalokagathia

  • #2

    sex telefon (水曜日, 01 11月 2017 00:19)

    nieobszytym