大仏IT革命の巻

すいません、久しぶりの更新となります。

長く連れ添っていたゴーストライターが

いなくなったため更新が途絶えておりました。と

いうと風刺もきいてきれいですが

ただただパソコンが壊れてあたふたしていた次第です。

 

 

これを逆に勝機と捉え、

スマートフォンからでもスマートの

更新していけるようにアメブロと

連動して日々、自転車よもやま話を

そこはかとなく綴っていこうと思います。

 

いざアメブロ!と嬉々として

臨んだところ、画像が重過ぎて返り討ち。

トリプルクリックなど工夫をこらして画素数を

落とすことを試みましたが

時間いっぱい・・・。

いつも通りブログのみの更新となりました。

楽しみは最後にとっておくタイプということで

今回はご勘弁のほどを。

 

 

奈良の自転車修理は
大仏サイクルにおまかせ!

京都府は木津川市、精華町一部も
自転車修理にお伺いします!

SUPPORT YOUR CYCLE LIFE

お電話お待ちしております

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    由香 (水曜日, 12 3月 2014 21:17)

    お疲れ様です♪バヤリースかなりおいしそうですw

  • #2

    じゅん (月曜日, 17 3月 2014 16:17)

    バリヤースそんなに飲むんですね。

  • #3

    daibutucycle (月曜日, 17 3月 2014 21:48)

    由香さん、じゅんじゅんさんコメントありがとうございます。
    飲みます、調子がいいときは鼻からぐいぐい。
    そして飲んだあと必ず、若者表現でバリヤバス!と言ってしまいます。
    すべてが冗談です。

  • #4

    tani sex telefon (金曜日, 17 11月 2017 22:09)

    okwitnięty