It’s just imagination.

ミラクルフルーツと噂のアサイーボウルを食べに行ってきました。

 

ポリフェノールを多く含み、活性酸素抑制、食物繊維が豊富、

コレステロールの吸収を阻害したり、はたまた抗菌や抗炎症作用、

効用をあげればきりがなく、まさにミラクル。

 

VERYBELLYという名前のお店だったので

もちろんベリーがふんだんに使われているものを注文、

目を見張るほどベリーが使われていて、

ベリーナイス!などと洒落をきかしたところに、

「うちの一押しはパンケーキです」とスタッフのかた。

 

えっ?急いで店を出て、もう一度看板を確かめます。

間違いありません、ベリーパンではありません、

VERYBELLYです。

こうなるとアサイーボウルを深い器で出してきたことも

腑に落ちません・・・

あえて期待を裏切る手法、

これは、アサイーの抗炎症作用に便乗した

新手の炎上ビジネスなのかもしれないなあと

思いを走らせながら、美味しくいただきました。

 

不思議な味です、皆様も是非一度ご賞味あれ。

 

 

奈良の自転車修理は
大仏サイクルにおまかせ!

京都府は木津川市、精華町一部も
自転車修理にお伺いします!

SUPPORT YOUR CYCLE LIFE

お電話お待ちしております