夢のマイホーム


ヨロレイヒー!

矢田こどもの森にて、定例走行会です。

とりあえず展望台まで来たので

手探りで叫んでみました。




そこから地図で、コースを入念に確認、

えっちらおっちらどっちらこっちら

内覧物件にたどり着きました。


 

近鉄東山駅まで自転車で下り5分、

帰りは自転車では登ってこれないほどの激坂なので

自転車は置いてきたほうが賢明ですが

とりあえず駅近物件と言っていいでしょう。


インターネット環境の下り上がり速度は

オーナーさま要確認です。

 


中をお見せできないのは残念ですが

イノシシを吊るして焼けるくらいの囲炉裏が完備。

収納豊富な南向き、バリアフリーな一戸建てです。



安心の大手ホーム会社取り扱い、

ちょっと時間が合いませんでしたが

ランチもやっているようですね。


冗談はさておき、誰が山頂付近のけもの道まで

資材を運んで作ったのか…とってもミステリーです。


しかし、なかなかどうして

しっかり作り込んでいる建造物なので

よかったら一見、訪れてみてください。


奈良の自転車修理は
大仏サイクルにおまかせ!

京都府は木津川市、精華町一部も
自転車修理にお伺いします!

SUPPORT YOUR CYCLE LIFE

お電話お待ちしております