つけてみそ駆けてみそ

マヨラーを越えてみたい

そんな気持ちにさせるお土産を

友人にいただきました。


あえて名乗るとしたらミソラー、

川の流れのような音符を想像させる

軽やかな響き、流行りそうですね。


かけて味噌に滋養をつけた勢いで

折れてしまったエンドバーをつけ変えました。

ハンドル端のオレンジのものがそれです。

人間工学に基づいたであろう

その形は、無駄をそぎ落とし、

ハンドにフィットするデザイン。


下から頑張って、あおり撮りました。

想像以上にかっぱえびせん感、

辛子明太子感が全面に出ていますが

性能は悪くございません(^^)

 

皆様もつけてみそ

そして駆けてみそ

 

奈良の自転車修理は
大仏サイクルにおまかせ!

京都府は木津川市、精華町一部も
自転車修理にお伺いします!

SUPPORT YOUR CYCLE LIFE

お電話お待ちしております