朱に交わって赤くなろう

葛城山につつじを見に行きました。

自転車乗りのなかで葛城山といえば

登りがいのある坂道と無数のトレイルがあることで有名ですが

一般的には、つつじの名所で知られているようです。

 

ですが、こういった名所というものは

少しオーバーな表現ところがあるよねーと、

思いつつ、およそ900mの頂上付近に到着。

なんということでしょう、

これでもかってほど辺り一面まっかっかやないですか。

疑ってごめんなさい、絶景です。

 


つつじ花言葉
 (赤)「恋の喜び」(白)「初恋」

(ヤマツツジ)「燃える思い」

4月22日(アースデー,地球の日)の誕生花

静岡県の県花 



持参の補給食「じゃがりこ」

私の心同様「燃える恋の喜び」で

パンパンに膨れていますね。


皆様も見ごろのうちに誘われてください


奈良の自転車修理は
大仏サイクルにおまかせ!

京都府は木津川市、精華町一部も
自転車修理にお伺いします!

SUPPORT YOUR CYCLE LIFE

あなどっていました。