続・芸術の秋

大仏2号です!!!

 

11月に入りイチョウも色づいてきたので、前回のアート??の続きにとりかかりました。

そこで今回気づいた事があったのです。前回もなんとなくコピーの発色が悪いなあと思いながら黄色い銀杏をコピーしてみたところ、どうしても茶色でしか印刷されなかったのです。

もしやと思い、古いプリンターでコピーしてみたところ、綺麗な黄色で印刷することができました。

どうやら前々からプリンターの調子が悪かったようです。

 

 残念ながら前回の発色の悪かったモミジたちは襖にびったりと糊付けされており、もはや剥がすことは不可能な状態!仕方がないので今回の銀杏を散りばめてなんとか誤魔化してみました。

 とはいうものの、更にも増してガチャガチャしてしまったような気がせんでもないような・・・・・まぁいっか。

 

 肝心のプリンターでありますが、色々調べて手を尽くしてみたもののどうやらチップが悪いのか故障してるみたいでした。

どうしたものかと思い保証書を引っぱりだして見てみると、なんと5年保障期間内ギリギリではないですか!急いで電気店に持ち込んだのは言うまでもありません。

 今回は保障延長の恩恵に授かれましたが、10年持つものもあれば、1年で壊れることもあるし、保障延長をするかしないかはなかなか難しいもんです。

 この度新調したパソコンは3年保障だし、ブルーレイデッキは1年にしたのは吉と出るのか凶とでるのか・・・・

奈良の自転車修理は
大仏サイクルにおまかせ!

京都府は木津川市、精華町も
自転車修理にお伺いします!

SUPPORT YOUR CYCLE LIFE

大仏サイクル http://daibutucycle.jimdo.com