学生さんはご確認をば!

立春の候 大仏2号です。

 

いよいよ春の訪れか、久しぶりに暖かくなりましたね。

本日は若草山の麓という絶好のロケーションにて修理。

今年の山焼きはよく燃えたんだなということがうかがえます。

 

依頼主の下宿している学生さん、さぞかし雄大な光景を望めたのだろうと伺ったところ、京都にお出かけで見ていないだとか(@ ̄□ ̄@;)!しかも去年も!

 

卒業するまでにはぜひとも奈良の名物を目に焼き付けてくださいまし。

奈良市っ子からすると羨ましいロケーションですぞ!!

 

さて、本題に戻りまして、ご依頼主の学生さんと話しをしている中で、学生生活110番という話題になりました。簡単に言うと、ものすごく安い掛け金で色んなサービスが受けられるという保険のようなものです。自転車修理もその1つ。ご本人は入会している事は知っていたようですが、詳しい内容まで熟知していなかったとのこと。大仏サイクルも提携しておりますので、今回は現場にて緊急対応。問い合わせをして無事に学生生活110番を利用することになりました。

 

学生さんのご依頼も非常に多くたま~にあるケースなので、こちらからも伺うようにしておりますが、さすがに最初のご依頼を頂いた時点ではなかなか確認できません。もちろん、こちらから問い合わせすることも可能ですが、現場では確認やご依頼手続きの為に30~40分要することもありますので、一度ご自身でも確認されることをお勧めします。

 

入学時に入った事を忘れてしまっている方も多いようです。

今一度確認してみてください。

今回は前後輪パンク修理だった為、110番適用のトラブルでした。

トラブルによっては110番の対象外という事もありますので、お問い合わせください。

大仏サイクルでもご案内できますのでお気軽にお問合せください(自転車のみですくれぐれも)。

 

奈良の自転車出張修理は
大仏サイクルにおまかせ!

京都は木津川市、精華町も
自転車出張修理にお伺いしています!

SUPPORT YOUR CYCLE LIFE

大仏サイクル http://daibutucycle.jimdo.com