センスも味の1つなり

笛太鼓の候 大仏2号です。

 

まだまだ寒い日が続いております。遅ればせながらおそらくインフルにかかってしまいましたが、復活しました。高熱が続いた後の身体なので、作業件数を制御させていただいておりました🙇

そんな中、ワタクシのコンディションにはたまらなく嬉しいティーブレイクの差し入れをして頂きました。

頂戴したのが、ホッカホカの生姜葛湯で、プルルンとして味は勿論美味だったのですが、このなんとも可愛らしい蓋付きカップがなんとも言えず旨味を倍増してくれます。しかもこの寒い中でも蓋を閉めておけばあまり冷めないという、ご依頼主様のお気遣いにさらに感動!

そして、無造作に台として用意してくださったサッシカイアのイタリーワイン木箱がこれまた雰囲気UP! センスが覗えますね。たまらず手を止めて5分ほどまったりしてしまいました(*´ω`*)

ごちそうさまでした(__)

 

いやはやこういう見た目やセンスでも味を引き立たせるんだなと実感いたしましたよ。

さらに金魚と葛で奈良感もUPですな(*^^*)

そんなお気遣いと、ワタクシがエプロンのポッケに忍ばしてあるのど飴で、なんとか体調も戻ってまいりました。

また今までのペースで伺えるように万全の体制に出来るよう頑張ります!!

 

奈良の自転車出張修理は
大仏サイクルにおまかせ!

京都は木津川市、精華町も
自転車出張修理にお伺いしています!

SUPPORT YOUR CYCLE LIFE

大仏サイクル http://daibutucycle.jimdo.com