色んなことに注意して!

2号です


のっけから虫な画像ですみません。

相変わらず奴らに出くわす日々です。


さて、そんなセアカなゴッケー季節は事故の季節でもあります。先月と今月だけでも、何台の修理と問い合わせがあったことやら・・・


そんな注意喚起をしているワタクシも実は大仏号でスッテーンと転んでしまいました。雨の日急な右折車にビックリしてのパニックブレーキによるものでしたが、何も巻き込まずに単独事故だったのは幸いであります。身体は血まみれボロまみれになりましたが・・

交換しようと発注していたタイヤが届いたのは皮肉にも翌日でした・・・

タイヤはまだ7部山でしたが、ボロの身体にムチ打ってとっとと替えてやりました。


※大仏サイクルは自転車整備士と車椅子整備士の資格だけなので、バイクの修理はしておりませんあしからず。


この時期は自転車のスリップ転倒も多いです。

ツルツルタイヤは早めに交換しましょうね~


奈良・京都の自転車・車椅子出張修理は

専門店の大仏サイクルにおまかせ!
奈良市 生駒市 木津川市 精華町に出張しています!
SUPPORT YOUR CYCLE LIFE

大仏サイクル http://daibutucycle.com